リルッチの日記

のんびりたらたら



スポンサー広告 |

準備は整った

カンファ抽選発表まであと少しですね
仕事はこのために有給希望出した
あとは当選を待つのみ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新

お久しぶりです
リルッチです
TWのカンファ日程の発表がされましたね
ゲーム内で仲良くしていただいてる方々と会える機会なんて多くありませんからドキドキしますね
ゲーム状況はナヤの装備強化を頑張っている真っ最中です
いい感じになりましたらまた報告します
私生活に関しましては大きな変化はありません
更新頻度はひどいと思いますがまたよろしくお願いします
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今後の方針

お久しぶりです
リルッチです
TWでナヤがとうとう3次覚醒しました
これを区切りにこのブログも凍結しようかと思います
ブログは削除せず放置し私生活で何か大きな出来事がありましたら報告致します
今まで覗いてくださりありがとうございます
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新忘れてた

ご無沙汰ですリルッチです
相変わらずスマフォから更新なので写真がありませんが報告あげていきます
1,極限しました
2,共通が6種になりました(残りPW
3,3次覚醒進行中(現在光
ざっと書くとこんな感じです
細かいとこは暇があったら更新します
終わり
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ離れ

お久しぶりです
リルッチです
最近テンションが上がらず適当に過ごしていたら1カ月経ってました
TWは活動していますが気分も乗らずきつい日々を過ごしています
頑張って生きていきたいです○
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
